2018/06/09 09:40

申しわけございません。

今気が付きましたが、エルゴグリップの説明があまりにも少ないですね。
というわけで、いきなりですが、皆様にエルゴグリップをより楽しんで頂く為、いろいろとお話しします。

エルゴグリップは、弊社独自の技術で、指側面の縫製を無くしています。
言葉にすると、分かりにくく、思いがきちんと伝えられないなので、画像で比べてください。

右側、指側面が赤いものが、従来の仕様の手袋。
左側、縫製糸が赤いものが、エルゴグリップ仕様の手袋。



従来品は、関節ではなく、指の側面で縫製されていますね。
エルゴグリップ仕様は、指関節に合わせて裁断縫製しているため、指の曲げ伸ばしが非常にスムースかつ繊細に可能です。

エルゴグリップと銘打つ手袋は、指側面の縫製を無くして、関節部分で縫製をしております。
購入前に、手のひら側をご確認ください。

Toshi